(無 題)
b0009044_15263551.jpg
昨日と言うか、今朝5時半位までタルタル’sさんと金魚鉢の材料集めてた
ザジです(´・ω・`)
職場の盆踊りで配給されて食べた夕ご飯のおにぎりが、
すぐ食べたらいいのに放置したまま忘れてて痛んじゃってたのか、
屋台やりながらかき氷を食べた所為なのか、
当たって吐きまくりだったのに……。
目眩してたんですがネ……いつの間にか治ってた。

んで、隔週の土曜休みの日だったので9時頃起きて
ヘアーカットにいってきますた。
ちゃんと起きれたよ……(つд`;)
リアルでもボサエルF2なヘアーに、さらに磨きがかかってしまってたので
思い切って髪型変更(`・ω・´)
「夏なので涼しくしてください!!」
頭が軽くなりますた。
[PR]
by zajie_yk | 2005-08-13 15:26 | その他 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.