ついてる最近
休日出勤です。
暇です。
仕事場からです。
誰も来ません。
昨日寝る前にコーヒーをがぶ飲みしたせいか、
目が冴えて寝れませんでした。
おかげで、今激しく眠たいです。

そういえば、最近ついているのか少しリッチになりましたw
先週、裏で戦士AFIIを低ロット勝ちして喜んでいたところですが、
今週の裏ではえらい高価なもん貰いました。
嬉しいです。

でも、うっかり慰謝料と養育費で全額持って行かれたので、
手元には残りませんでした。
ナイト装備用に預金しようと思ってたのにwww

こんな感じです。


まぁ、お馬鹿なこと言ってないで仕事しようと思います(=゜д゜)ノ
[PR]
by zajie_yk | 2005-07-18 10:35 | 日常
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.