オフラインゲーム
暇つぶしに、Midiを作りながらまったりしてたら無性にゼノサーガEP1がやりたくなって再開。
……とはいったものの、HDDにインストールしたはずのゲームが残っていなくて
再インストール。メモカにはデータ残っててよかった(´Д`;)ヾ

が、再開したのはいいものの。
どこまでやってたかとか、操作方法まで覚えていなくてサイト巡り。
ボスどこまで倒してたかなー、今いるとこどこかなー。
えーっと、あぅぅ……qあwせdrftgyふじこlp;@:「

クソゲーと言っちゃクソゲーなんですが、かつてスクウェアが出したロボゲーム??ぽい
ゼノギアスにめちゃくちゃはまってたので、とりあえずはクリアしたい。
したらEP2も買う……メガネないシオンとか変なKOS-MOSとからしいけどーw
つか、EP2の中途半端なリアルな二人は嫌だー!
失敗作なんだろうな……KOS-MOSきもt(ry

とりあえず、Xenoはスクエアでだした1作目が一番面白かった。

Xenogears
XenosagaEPISODEI-力への意志-
XenosagaEPISODEII-善悪の彼岸-
[PR]
by zajie_yk | 2005-07-08 22:52 | その他
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.