噂のバトンリレー Zajie編
LSのタルタルズさんから、バトンリレーが回ってきました。
キャラゲーしかやらんので、答えが面白いかどうか……w

   ■1.Total volume of game files on my computer
   (コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

   ■2.Game playing right now
   (今進行中のテレビゲーム)

   ■3.The last video game I bought
   (最後に買ったテレビゲーム)

   ■4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
   (よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)

   ■5.Five people to whom I’m passing the baton
   (バトンを渡す5名)






■1.Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
   現在はFF11しか入っていないので、6.5GBですね。
   前はタイピングゲームとか多少入ってましたけど
   無駄に容量とられるの嫌なので、不要なものは即抜きしてます(´_ゝ`)

■2.Game playing right now
(今進行中のテレビゲーム)
   今やってるゲームは、FF11メインですねぇ。
   途中で放置してるものはいくつかあるんですが。
   幻想水滸伝IVとかゼノサーガEP1とか。

■3.The last video game I bought
(最後に買ったテレビゲーム)
   プロマシアの呪縛を買ったのが最後だと思います。
   最近オフラインゲームには縁遠いなぁ。
   FF12がでるまで、他に買う予定もない……

■4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)
   よくプレイするのはまぁ、FF11なんですがそれはおいといて。
   思い入れのあるゲームでも。

   1.ドラゴンクエストII
   初めてやったゲームがコレでしたw今はほとんどドラクエは
   やらないんですが、当時は小学生…怖くて泣きながらやっとりました(ノд`*)
   この前部屋を片づけてたら、ファミコンとDQ2が出てきて久々にやってみましたw

   2.ファイナルファンタジーIII
   現在のFF中毒??に至るきっかけになったゲームなわけですが。
   兄がかりてやってたのを隣で見て、その後中古で買ってやったゲームですね。
   ドラクエ以外に面白いRPGがあったんだー!と。
   以降、全部やっております。植松さんの曲が好きでございます。

   3.Legend of Dragoon
   CMで一目惚れして勢いで買ったゲーム。CGが綺麗で、声つきでした。
   戦闘かなり難易度高いんで、友達に勧めても30分ほどで飽きられるんですが
   私は今でもこれ、好きですね。詳しくは昔書いた記事でも

   4.幻想水滸伝1-4・幻想水滸外伝
   面白いよ~と勧められて、やったゲームですが、1の話とシステムに何か心惹かれて
   それ以降やってます。とは言っても、4はすでに放置してますが。
   シリーズの1が一番面白かった。
   
   5.ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大魔境
   小学生の頃、RPG以外でやってたゲームと言えば、マリオとこれくらいしか。
   単純に、ジャンプと髪の毛から針打つのと下駄とばし位しかなかったんですが
   妙にはまってましたよ。
   一反木綿に乗ってそらとべたw

   ランク外で、どこでもいっしょのトロがまだまだ好きですね~(*´д`*)

■5.Five people to whom I’m passing the baton
(バトンを渡す5名)
   竜騎士さんと同じで、私も5名も渡す人いてないですよ。
   いるけど、ここのブログ教えてないからどうしようにも。
   誰か受け取ってぽ……w

つか、書き出すととことんRPGにしか興味向いてないのがバレバレ(´Д`;)ヾ
[PR]
by zajie_yk | 2005-07-02 16:34 | その他
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.