お出かけ~ 2
友達のHさんのサポ上げお手伝いを兼ねて、詩人上げに行ってきました。
その後、LSのみんなでお出かけ(・∀・)
みんなでビビキー湾へクエ……の予定が若干3名(自分含)クエが発生しなかったので、一足お先にアットワへ。新エリアなのに強い敵いないね~、となめてさくさく進んでいきましたw
b0009044_2043650.jpg
小さくてわかりづらいけど、かなり底深いです

途中で通りすがりの方に、『この先敵が強くなりますよー。』と言われたにもかかわらず、我々冒険心を押さえられず、トカゲへ特攻。通りすがりのタルモンクさんを巻き込んで、全滅(・∀・)ノ
うはwwおkww  じゃないけど、タルモさんとテルで、強かったですねーと和やかに会話。
b0009044_2093471.jpg
太陽光源けっこう鬱陶しいです。背景つきぬけてくる

この後、通りすがった他LSの大集団の白さんに助けて頂いて、何とか復活。到着した親分リーダーさん達とリベンジ。ダニも倒したり、楽しかったです。
b0009044_20163548.jpg
ダニダニー。でかすぎ。

PC版の動作テストも兼ねて行ったんですが、バカ重いエリア以外で太陽光源さえ気にしなければ別に問題ないことも判明。
あとはコントローラーに慣れること位かな。
ちょっとPCの画面綺麗すぎて酔ったりするのも愛嬌で。
[PR]
by zajie_yk | 2004-09-19 20:16 | 日常 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.