○○ターカクカク('д')
覇王樹の子株が偶然手に入った、それだけの理由で材料を集めて
LSリーダーさんにサボテンを作ってもらいました。
前から欲しかったんで、作る方が買う半額で済んじゃうところが魅力的。
ただ、スキル無いのでお願いする形になってしまいましたが……。
お礼に何かあったらお手伝いしますんで、
遠慮無く使ってやって下さいヽ(´∀`)ノ

取り敢えず、大きさ比べ。
思ったよりちっちゃいですよ(当方Mサイズ)。
でもめちゃくちゃ嬉しいですな~(ノД`*)
リーダー、どうも有り難う!
b0009044_2593666.jpg

[PR]
by Zajie_yk | 2005-06-19 03:00 | 日常 | Comments(2)
Commented by sinba90210 at 2005-06-21 23:10
で・・でかいw

しかもキモイですな
ハゲはそんなナイスなモニュメントみたことないっすw

それにしてもこのサボテン、
テーブルサイズぐらい小さいのもほしいところ

そしたら部屋に飾ってニヤニヤしちゃうのに(^o^)
Commented by zajie_yk at 2005-06-28 19:30
このむしょうに、きもいのがいいのですよw
見えてないけど、子株もちゃんとついてるですよ。
部屋に帰るたびに、にやにやしてますww
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.