【デュナミス-サンド】
LSのナイトさんが裏へ行きだした事もあって、何か無性に行きたくなって
17時過ぎから庭でシャウトするかもと言う情報を頼りに、20時まで張って
色々有った物の半ば無理矢理というか何というか
竜騎士さんも一緒に裏LSへ入れて貰いました。
ナイトさん、その節は大変あからさまにご迷惑をば……(;゜ロ゜)

と言うわけで、生まれて初めての裏へ突撃!
b0009044_013253.jpg
人がたくさん


b0009044_0135861.jpg
オーク大トレイン


b0009044_0142614.jpg
範囲魅了が来て全滅


戦士のAFとかは出なかったんですが、凄い面白い体験させて貰って大満足(゜∀゜)b
取り敢えず銅貨1枚だけゲットして帰ってきました。
何か最初突撃予定だったジュノの時もそうだったみたいですが、裏LSの予定合わせの連合??みたいなのに入ってない所が横入りしたとか(不謹慎ですがおかげで裏LS入る事
が出来ました^^;)、サンドの方ではまた何かトラブルが有ったとかで早々に退出。
取り敢えず、2回しぼんぬw
Lv上げてまた行こう~っと!
[PR]
by Zajie_yk | 2005-06-05 23:58 | 日常 | Comments(2)
Commented by kazfel at 2005-06-23 10:05 x
初めましてー! ズメ&ビゴさんの所からきました。
2週間も前の記事にあれですが、初デュナミスお疲れさまでした~!

最初は緊張と驚きの連続ですよね~やばいくらいリンクするしw
人数もさることながら、裏では表と違ったチームプレイを要求されるので
色々シビアなところもありますね。
でも外では味わえない大規模攻略を楽しんでくださいー!

うちのLSも新規募集再開してたので、興味あるのを知ってたら声を
おかけしたのに~残念w

それではー
Commented by zajie_yk at 2005-06-29 00:07
あわー、初めまして!たまにジュノでお見かけしております^^
お越しくださいましてありがとございます。
裏はすごく緊張していいですね~。盛り上がるし。
大勢で1つの事目指すのは楽しいですし。
さらにリンク上等なのがたまらないですw

PC壊れてて、お返事遅くなりました。
ヴァナでも会ったら構ってやってください~(=゜ω゜)ノ
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.