前衛共
b0009044_23454144.jpg
何故か誘われない前衛3人組。
今日も港の、邪魔になる位置に座り込んで地べたりあん(古)。

今週、3人合わせて誘われた合計6回(うち4回はナイトさん)。
無駄にだべって日がな一日過ごしてます。

おかげで竜騎士さんが○×だったり、ナイトさんが××で○だったり
昔の話とか
LSの初めの頃の事とか聞いたり、もう気分は引退間際ですよ……。

取り敢えずまぁ、明日は昼間にレベラゲに行く(つもり)。

そういえば、生まれて初めてGMさんと話しました。
決め台詞「よい旅を!」とは言って貰えなかった(´・ω・`)
代わりに「Zajieさんの御武運をお祈り致します(うろ)」だった。
[PR]
by zajie_yk | 2005-06-03 23:50 | 日常 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.