ふぃ~
b0009044_20501044.jpg
一ヶ月ほどに渡り半ギレしつつ作ってきた、会議というか理事会の資料も
やっとこ本日製本までたどり着きまして、
後はシラネ(´∀`)って事で、
有給取って明日と明後日O阪へふらふら遊びに行ってきます。
土産はナイぜ!

デジカメ忘れないようにしよう~。
[PR]
by zajie_yk | 2005-05-27 20:52 | その他 | Comments(2)
Commented by sinba90210 at 2005-05-30 23:41
ザジちゃんおつかれ~~~^^
お互い忙しいわね¥^^

なんか、仕事が終わった後の雰囲気って好きなのよ
煙草すわないけど、一服したくなるね

O阪行ってらっさいね^^
Commented by zajie_yk at 2005-06-02 19:47
こんばは、お疲れ様です。
O阪行ってきて、友達と甘い物食べてきました(´∀`)
久々に別の友達とも会いました。
まったり出来たけど、疲れたw
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.