久々にログイン
b0009044_19155764.jpg
帰ってすぐ寝るつもりだったのが、思わずログイン。ほぼ半月ぶりにヴァナへ。
すぐ落ちるつもりが、それまたふらふらと氷河へお出かけ。その後流砂洞でProconsul XIIを狙いつつスキル上げ。ドロップしませんでした。トレヘンズがそろってたからな~残念w。
久々に6人揃ったので楽しかった。ただPCで入ってたので、マクロが古くて位置も違って困ったw

んで、恒例の年一回の秘密情報。

チャット回数:171931
NPCに話しかけた回数:25126
パーティ参加回数:583
アライアンス参加回数:52
戦闘回数:25761
戦闘不能回数:260
敵を倒した回数:12144
GMコール回数:1

思ったよりは死んでないって言うのが、感想ですかね。結構無駄死ネタ死が多かったような
気がするんですが。
聞いた所によると某黒さんが450回とからしく、尊敬してしまいますww
それと、倒した敵の数も少ないわけで。トドメを刺せてる数が少ないって事は、アタッカーと
して決定打に欠けてるって言うか、ダメが低いのか。
リアルラックが低いのか……
[PR]
by zajie_yk | 2005-05-20 19:37 | 日常 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.