【眠たくなりました】
b0009044_0291967.jpg
だらだら行くわ~と思って、まったりしてたら、ここ1~2週間で「三度目まして~w」のモンクさんに誘って頂いてLv.上げへ。

これがまた何か凄く強いモンクさんで、忍者さんが「タゲとれないww」と仰るほど(゜∀゜)
モンクは蹴撃がかっこよいネ!

何はともあれ、私も裸同然のサーカス団の制服とも泣く泣くお別れして、
ブラックコダルディへお乗り換え。
衣服をちゃんと身に纏うのは良いことですよwww

サーカス団のはエクレア衣装なので、
「時々でも良いから思い出してください(ry」とか、
某ユウナの台詞とともに収納家具にでもしまっておこうと思います。

そういや、心残りはないとはいったけどよく考えたらAF足とっなかった(´・ω・`)
また気が向いたら行こうっと。

んで、明日の晩はちゃんとやるべき事をやろう。日数がやばい。
[PR]
by zajie_yk | 2005-05-04 00:40 | 日常 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.