うむ
恐ろしい事になってた。
前回の投稿これいつだっけ的……(;´ρ`)

それはさておき、先週土曜に渋谷ヒカリエにDQミュージアム行ってきました。
中身は各自のお楽しみなので特に書きませんが、5で時間が止まってる自分でもすっごいたのしかった!
雨天だったので思ったより空いてた、空いてた+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
フードコートも有った!

パンフとお土産
b0009044_12421031.jpg
b0009044_1242232.jpg



帰りに見つけた、ヒカリエにたまたま来てた猫部≧ΦΦ≦
ニャシュマロと猫耳もふもふヘアターバン
b0009044_12435812.jpg


フェリシモ大好きなんだけど、ローテーションで柄届くから好きなの選べないのが難点でターバン我慢してた。
見かけてよかったw



久々にPCでブログinして思った事。
ヘッダーの画像猫おじさんに差し変えよう……(´・ω・)
[PR]
by zajie_yk | 2016-08-25 12:47 | その他 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.