('д')
この無性にやる気なさげな気分は何なのかな~。
4月のパッチ当たるまで、こんな気がする。
鍵取りシャウト行こうと思っても外の人のばっかりだし、お誘いもらっても外の人だし、日本語に飢えてますよえぇ(;゜ロ゜)
b0009044_14261100.jpg
あまりにダラダラ気分なので、無駄死にしてみました。
初めての外出が死への旅ですまなんだ、倉庫タルっこ……orz
[PR]
by zajie_yk | 2005-04-17 14:29 | その他 | Comments(4)
Commented by はと at 2005-04-18 00:27 x
ねー、何かやる気しないよね。
次の更新で何かレベルアップに必要な経験値下がるらしいし、
そうしたらのこのこ再開しよかな。上手く行けば@1で始められそうw

と り あ え ず お ぱ ん つ ほ し い け ど さ 。

私が欲しがってた時は誰も乗ってくんなかったのにwww
また手伝ってたもれ~
Commented by zajie_yk at 2005-04-18 19:42
行くとき言ってくれたら行くから、取り敢えず連絡たもれ。
私のやる気の無いのは、多分経験値の修正問題からね~。
まぁ来月に入ると、色々締め切り有りですからお互い忙しいですなww
Commented by びご at 2005-04-19 20:52 x
そうよ~!行くわよ!どこまでも!!
スタイルの素敵なエル2人が白パンはいて走っていく姿を写真に撮るまでは私は死ねません!
Commented by はと at 2005-04-20 00:02 x
【えっ】

ざじっこの白パンツはなんていうか劇薬だと思った(゚∀゚)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.