リカバリ
したはいいけど、ポスペのromなくしちゃって、outlookでメール受信している日々です。文字も、ATOKまだ入れてないから、ローマ字打ちで手間がかかるしちょっとイライラしかけです。
音は取り合えず直ったので、あとはPhotoshopとかPainterとかツールインストして、もとに戻ればかんりょうでっす。

システムの復元ポインt作って、XPSP2入れたりなんやらかんやらやること多いなぁ。
プロマシア届いても、しばらくPS2でやってそう。

というわけで、本日も戦士放置なので幻水4やりまっす。
スノウのヘタれっぷりに、自分まともに直視できませんでした。

スノウ迷セリフ
「だって、腕が動かなかったんです!!」

このあと、だんちょに一発なぐられてますた。当然ww
[PR]
by zajie_yk | 2004-09-13 21:04 | その他 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.