(●`・3・)ぶぅ~
こんにちは!
確実に職場で貰ったと思われるマイコプラズマ肺炎の所為で、入院中の猫おじさんです。
ここまで貧弱貧弱ゥゥゥ!とは思わなかった…。
大人がかかると重症化する場合もあるよってネットでみて、最初の受診時にレントゲンもとったのに見落とされたのが地味にショックですw
でもなんかCTでみないとわかんなかった感じらしい。
しかし点滴のおかげで連休明けには退院出来そう!
それまで暇すぎなので、連れのりゅーさんが持ってきてくれたDSで堪えしのぶ!(p*>ω
[PR]
by zajie_yk | 2015-10-10 16:03
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.