最近
知り合いが「ちょっとFFから離れてみるわ~」と言って辞めちゃう人が多くて
少し寂しいです。
私もちょっと頭冷やそうかなーと思うんだけど、なかなか……ね^^;
解っているんだけど、仕事から帰ってきてまったりしたあと、TV観ながら希望だして
誘われたらLV上げに行く日々。

まぁ個人的には、NM張ったり空へトリガーNM倒しに行ったり、ファヴやらヴリドラやら
ポップ管理している訳でもない、まったりプレイヤーな方だとは思うので
毒され度50%位??

んでもって、PCの方のFF設定見てみたら、どうやら高解像度になっているようだ。
重い重いと言う原因はこれだったのかなー。
1024*768と1024*1024。
よく解らぬゾ
b0009044_043433.jpg
まぁ、PSよりは遙かに綺麗なので文句はほどほどにしておくさ~。
[PR]
by zajie_yk | 2005-03-30 00:45 | その他
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.