グラディエーター
何回目か忘れたけど、テレビでやってたので再度観る。
これいつも最後でボロ泣きするんだよなー。

衣装設定超萌え―――(゜∀゜)―――!

萌え~

萌ぇ・・・

マキシマスの着てる鎧とか、皇帝の着てる鎧とか、
白の鎧とかめっちゃかっこえーなー!!
こういう時代にも生まれてみたかったな。
まぁ…タブン真っ先に死ぬタイプだろけど私(笑)。




話は変わって、何となく始めた頃のSSをみてたら
何かめちゃくちゃ懐かしい物を発見。
b0009044_2335515.jpg
これ初めてジュノへ連れて行って貰ったときのもの。
記憶をたどるに、リーダーと白タルさんだと。
この頃必死でした……w
[PR]
by zajie_yk | 2005-03-18 22:58 | その他 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.