ハロウィン♪ハロウィン♪トリッk
おはようございます…
奇跡的に台風が逸れ、昨日は喜び勇んでSound Horizonのコンサート行ってきました!

ただ、進撃から入った新規さんが増えたのか、お約束の返しとか出来てないイメージになってた。
「私輝いてるー!?」とかも「いい意味でー!」って返すのが殆ど聞こえずイエーイ!としか聞こえなかった…
とは言え、久々のコンサートだけあって大満足でしたが、物販てめーだけは駄目だ!

11時に並んだ人が買えたの17時とかふざくんなと!
通販でいいやと途中で諦めて中入りましたが、帰りも帰りで酷かった。列の外に出たいのに物販の列に飲み込まれるは後ろからガンガン押すわ、回りの人も押されて困ってる人多かったけど良くドミノにならなかったと。

前日から何故かぎっくり腰再発して、腰痛を抱えたままの参加だったけど、たのしかった!
心残りは、うっかりテイラー将軍に続き損ねた位。
コルテス将軍にはちゃんとつづk…今でしょ~!出来た!


取り敢えずはしゃぎ過ぎて、本日腰痛悪化によりベッドに伏せております…(。>д<)
起きられない…けど、寝過ぎて今度は反対にそれで痛いから、そろそろ椅子に座ろうかと思う。

痛い…お腹すいた…(´・ω・`)
[PR]
by zajie_yk | 2013-10-27 11:03 | その他 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.