なんだかんだで
やっとこ新居にPS3ちゃん設置したので、先日頼んだSSDさんを換装……!
b0009044_21523541.jpg
intel335/240GB

中身を出して……ネジを外して、入れ替え!
b0009044_2214081.jpg
なのですが、ネジが固すぎてどうにもならなかったので、PS3のカバー外す所から中身出して、ねじ回して付け替えて、戻してカバー再度閉じるトコまで、連れさんにやって貰いました(ノд`*)たはー

どれだけロードが早くなるかはまだ解りませんが、エリアでおいていかれなければいいなぁ!


↓↓↓換装方法は、勝手に参考にさせて頂きました!↓↓↓

リンク
[PR]
by zajie_yk | 2013-08-08 22:20 | 日常
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.