麦わら帽子
母さん、僕のあのボナンザマーブル、どうしたんでせうね? ええ、夏、チョコボサーキットから交換へゆくみちで、 モーグリへ投げつけたあのボナンザマーブルですよ。

母さん、あれは好きなボナンザーマブルでしたよ、僕はあのときずいぶんくやしかった、だけどいきなり外れ風が吹いてきたもんだから。

母さん、あのとき、向こうから若い冒険者が来ましたっけね、 紺の脚絆に手甲をした。 そして拾はうとして、ずいぶん骨折ってく れましたっけね。 けれど、とうとう駄目だった、なにしろ強いモーグリで、それに捨てたものは一度しか救済されないんですもの。

母さん、ほんとにあのボナンザマーブルどうなったでせ う? そのとき傍らに立っていた手練れ風の冒険者はもうとうに景品とかえたでせうね、そして 、秋には、紫色の霧があの丘をこめ、あのボナンザマーブルの下でモーグ野郎が毎晩がほくそ笑んでいたかも知れませんよ。

母さん、そして、きっと今頃は、今夜あたりは、あのチョコボサーキットに、静かにマーブルがつもっているでせう、 昔、つやつや光った、あのサルタオレンジ色のボナンザマーブルと、 その中にモーグリが書いたxxxxxという数字文字を 埋めるように、静かに、寂しく。



うっかりマーブル買っちゃってたので、当たり外れが気になるところ。
パソコン出してネット繋ぐの面倒…
なんとなく、麦わら帽子改変してみた(*≧Δ≦)
[PR]
by zajie_yk | 2013-07-18 08:45 | 日常
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.