うぉぉあああ
朝っぱらから、民放でRevoさん見れる日が来るとはおもわなかた……(;°ロ°)
ありがとう、め○ましテレビ!

歌い方が…とか、アニメ版で流れてる以降期待はずれ…とか色々ネットでは言われてるけど、
好意的な内容でよかったよ……ッ
まぁ、カラオケボックスで写ってたお兄さん達が、猛者だったわw

タイアップ効果もあるんだろうけど、曲自体も良くなかったらここまで来てないヨネ!
Revoさん曲の中では、今までで一番売れたCDになるんだろうなぁ。

聞けば聞くほど味が出る、スルメ曲

SoundHorizonの陛下としての活動も、今年は期待(/ω\)

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

『自由への進撃』初回限定版
『自由への進撃』通常版
それぞれ曲に関してはお好みはありますが、試聴してよろしければどうぞw
初回限定版は、ちょっと怖い感じのMV(歌い手さんの)付きですw
[PR]
by zajie_yk | 2013-07-12 08:43 | 日常
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.