Jäger(゚д゚)
CD”自由への進撃”届いた。
漫画ファンではないので、Revoさんジャケで、MVのついた方の初回限定版購入。

まぁ、あれだ…。
めっさ怖いし意味解らない今回のMV…(´・ω・)
目の回り黒塗りして、壁の上で最初から最後までヒィィィィってしてるだけにみえr

内容は、アニメのOPで使われてる部分より後ろと、”自由への翼”と”もしこの壁の中が(ry”は
相変わらずのRevoさん節で安心しました。
それでも控えめな気はしますが、何語で歌ってるの?って言うとこが相変わらず(/ω\)
(今回は(も?)ドイツ語)
歌詞カードの読みにくさも相変わらずwwww

今年は、SoundHorizonの方でも動きあるみたいだし、8thアルバム楽しみです。
コンサートいけるかな、領土復興遠征以降ご無沙汰です。
LinkedHorizon名義のコンサートは機会が無くて行けてないのよね…orz

楽しみ(*´д`*)

『自由への進撃』初回限定版
『自由への進撃』通常版
それぞれお好みはありますが、試聴してよろしければどうぞw
歌い手さんのファンで無い限り通常版でいいかと思いますw
[PR]
by zajie_yk | 2013-07-11 00:36 | 日常 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.