我々のおすすめさん
こぬつわ、首さんです!
最近引っ越しの為の片付けに追われて、殆ど11の方はインしてません。
火曜と日曜の固定位か……。
金曜は、元々旧ナイズル固定→アビセア固定でやってたんですが、その固定の終了時間の23時から、引き続いてVWやったりするLSに固定メンバーが大半行ってて、そこの空いたトコにいれて貰ってただけなので、その誘ってくれたフレさんが最近いないので、私も特に行くわけでもなく、最近は金曜も空いた週になりつつあります。まぁ、日本語変。

で、なんとなくメールチェックしてたら、今日はVerUpだったらしく、取り敢えずアップデート。
内容みて、相変わらずの桁違いのあきれたステブー武器がある(らしい)解析データサイトにため息をついていた所、モグガーデンと言う項目に気がつきました。

行ってみた。
b0009044_16353452.jpg
b0009044_16354661.jpg
b0009044_1636080.jpg

規模は違うにしても、某狩り漢ゲームのネコだらけの農場が浮かんだ。
畑に、魚の網に、採掘に…うん。

またやりたくなってきた、モンh…9月の4が楽しみだねー。
本体LLとゲームがセットのアイルーホワイトを予約中(ノд`*)
[PR]
by zajie_yk | 2013-07-09 16:40 | 日常 | Comments(2)
Commented by ちっぷ at 2013-07-10 13:59 x
アイルーホワイト!
も〜ちょい地模様なんとかして〜
微妙〜
と思ってるうちに予約終了
 ムギュ...(x~x)⌒⌒⌒⌒(((BOMB)))
Commented by zajie_yk at 2013-07-10 18:16
白は汚れ目立ちそうだけど、もってて可愛いのは白だしなぁと迷わず!
模様もう少しアイルーっぽかったらいいのにーノд`*)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.