貧弱貧弱ゥゥゥ!
先日の採血の結果は、
ヘモグロビン9.9/血清鉄16/フェリチン1以下と言う
典型的な鉄欠乏性貧血の再発でしたとさ!
とさ……orz
TIBC・UIBCの結果も顕著に貧血の数値がでてましt


うーむ、ヘモは赤字な結果のわりに思ったより低くなかったけど、鉄とフェリチンは今までで一番の最低記録だなぁ(´・ω・`)
どうしてこうなった……



もれなく薬が出ました
毎度の事だけど、フェロミアはでかいからなかなか飲み込めない…あんなの1回で2錠も飲めないorz


ここ10年近く、通院して薬飲んで治癒して、暫く経ったら再発…の繰り返しなんだけど、なんなんだろほんとに
[PR]
by zajie_yk | 2012-10-15 20:07 | 日常
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.