もう勘弁して……orz
友達とお好み焼き屋へ行って、飲み食いしてたら突然縦揺れと横揺れして
もう人生最期かと思いました……。
怖かった……怖かったよーー!!
震度5弱って!!
友達と店の人と、怖かった!!と興奮して話し込んでたんですが。

その後、頭をよぎったのが『パソコンラック倒れてプリンタ落ちてないか』でした。
家に電話して安否確認もしたかったのですが、電話繋がりませんでちた。

その後カラオケ行ってはしゃいで、取り敢えず怖かったのは緩和出来ましたが
今後30年以内にこれ以上の地震が来ると言われている地域ですから
気が気じゃないです。
ヤダナー。

ちなみに友達の家の本棚は倒れたそうです(´・ω・`)
同居人からの写メ見せてもらった。床もへこんだとか。
6階だからね、しかたないぽ。
[PR]
by zajie_yk | 2004-09-05 23:50 | その他 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.