驚愕!
b0009044_23144356.jpg
ナイトさんは、目からレーザー光線を出せるようです!

SS整理してたら出てきたぽ・・・w

んで、そっきまで勤め先の忘年会兼新年会兼還暦祝な食事会がありました。
勤め先のエライ人が還暦だったり職員でも何人かあったので、締めに餅放りがありました。
朝からも、ずっと職場の建物で餅放りばっかりやってました。
私も小学校以来になるかもな、餅拾いに参加(´_ゝ`)

何かつかれた……orz

取り敢えず、平べったいもち一個だけ拾ってきたyp!
[PR]
by zajie_yk | 2005-02-03 23:21 | その他
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.