貧弱(´・ω・`)
おっす、オラ首長族さん( ゜д゜)ノ

最近あり得ないぐらいだるい日々を過ごしていたら、健康診断で赤ばっかりついた……orz
要精査とか初めて((((゜д゜;))))
先日、ハイキングの名を冠した山登りへ行ったら、こんなに体力無かったっけ……って自分で首をかしげるくらい歩けなかった原因が数字に出てました。
最近、運動再開しようと思ってたけど、先に改善しないとまともに出来ない事に…。
前みたいに薬飲まないとダメなのかサプリメントで補える程度なのか、血液検査してきます。

いい年して鉄足りない貧血とか相変わらず恥ずかしい……(//∀//)
見た目は全然そんなに見えないって言われるのにwww

取り敢えず、食事しながらのコーヒー・水代わりのコーヒー…は、我慢しないとなのかも。

今だとわかる。
お酒は飲み過ぎると体に悪いけどやめられない!っていうやつ。


コーヒーがやめられるかーーーーーー(ノ#゜皿゜)ノ

でも少しずつ減らそう……orz
[PR]
by zajie_yk | 2012-10-05 21:34 | 日常 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.