がおー!
ちゃんちゃかちゃーん、ちゃちゃちゃちゃーんちゃちゃちゃーん♪
ちゃちゃちゃーん、ちゃちゃちゃーんちゃーんちゃーん♪

っていう事で今年もモンスターハンター・ザ・リアルに行ってきたよ!
b0009044_16451626.jpg

受付カウンター

当日とてつもない雷雨の悪天候の中でしたが、入場チケット買っちゃってるし、突撃!
入場前には、クルーさんに、中のアトラクションは全部ただいま運行中止しています!と言われたり…(中に入った物の暫く屋根の無いところ以外へは行動制限。雷が収まってから再開)。
さて去年も行ってるだけあって、今年はどうも真新しさがなかったきが……。仕方ない事とはいえ、中の展示は去年と同じ、入り口が逆からで去年とは反対のルートで回るだけでした(´・ω・)
アトラクションっぽい、ペイントボール投げは見てただけですが、難易度高そうでしたw
そんなこんなで、写真もそんなにトラナカッタヨー。

でも、今年の目玉はちゃんととってきました。
b0009044_16484974.jpg

何分かおきに、スイッチがはいって、
がおーーーー!と言う咆哮とともにブレスがぼふーーーーーー!

正面を占拠されていたので写真はとれませんでしたが、結構後ろまで風きてましたw



翌日は某おさるのいる公園へ滝を見にいってきましたが、帰りにハンターらしく寄ってかえりましたw
b0009044_16554531.jpg

鹿肉を出してくれるメニューがあって、自身は食べられる環境にいるのですが一度も食べた事がなかったので、良い機会と食べてきましたw
とても美味しかった!

川床テラス式なのですが、接客してくれたおじいさんが、百戦錬磨の老ハンターって感じでしたwきっとこの人が獲ってきているにちがいない……!
やはり武器は弓かボウガンか…

(ちなみにHPが有ったのでみてきたら、おじいさんは仙人様でした(*´д`*)b)
[PR]
by zajie_yk | 2012-08-29 00:43 | 日常 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.