ピクミン
そういえば、LSのリーダーさんが去年位に
LSの竜さんの作った替え歌みて
「ピクミンの歌知らないwww」と言っていたなぁと思い出して
即興では有りますが、作ってみました。
日曜に何やってんだとか言われそうですが、寒くておこたから出たく無かったんでw



ピクミン-愛のうた
任天堂/ピクミン
[PR]
by zajie_yk | 2005-01-30 23:09 | その他 | Comments(3)
Commented by Shimichoro at 2005-02-02 20:19 x
あー。これなんか聞いた事ありそうです。
でも、ピクミンの歌とはつゆ知らず。

でも、ざじえさんは絵心も歌心もあるんですね。
ちょー羨ましい。
Commented by zajie_yk at 2005-02-03 23:07
ウマやったりギターひいたりして何でもできちゃうしみさんの方が、
私にとってはちょー羨ましいですぞー!
ピクミンのは多分聞いた一有るだろうなぁとは思っていたのですがw
Commented by ハグニム君 at 2007-06-26 21:38 x
僕もピクミンの歌聞きましたが、あの歌はピクミンの気持ちそのものを表していました。聞いてみて感動です><。
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.