ノミ以下の心臓
最近メインLSの人たちが、日記つけるの~と流行っているのですが、この前会話の流れでリーダーに『Sさんも、ざじえさんももう日記つけてるよ!』と何故か言われ、思わず『えぇっ!!?』と口走ってしまいました。取り敢えず言ってみただけなのか、いやホントにもうばれてるのか私は解りかねますが……心臓に悪いですホントに……orz
悪いんですよーー。・゜・(ノД`)・゜・。
b0009044_185615100.jpg
別にばれたからと言って、どうなる訳でも有りませんが、かなり恥ずかしい主観に基づいたものですから知り合いに見られるのは恥ずかしいぽ。見ててもなま暖かく見守ってくだたいw
取り敢えず、マローダーナイフゲット(σ´∀`)σで、ヒャホーイヽ(´∀`)ノ
[PR]
by zajie_yk | 2004-09-04 19:06 | 日常
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.