水晶装備
先日だらだらしていたところ、フレさんの乗ってた水晶龍戦シャウトに欠員補充が出たらしいとの情報を受け、ちゃっかり入れて貰って行ってきました!

欠片取りではメタルが1/2で箱から出たり、天使戦では突然PCがフリーズしてだいじ取り損ねて、クルオ33万と引き替えたりとさんざんで、何か有るのかなぁと思っていたところ……

やったー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
個別箱にプレニタスヴィルガが!
b0009044_2223879.jpg

戦利品プールの方で900台たたき出して負けた経緯が有るので、嬉しさも倍増!
翌日仕事なのを忘れて乗っちゃったシャウトでしたが、それも報われるっていうものッ。




後日何かしっぺ返しがあるのでは……と警戒してますが今のところ、寝不足で頭と目が痛い位でしょうか。
今日は頭痛薬を飲んで、早く寝ようかと思います。
大好きなタイムスクープハンターが有りますが、それまで耐えきれるか(´ω`;)
[PR]
by zajie_yk | 2012-05-08 22:28
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.