ナイトと白と戦士と証と、あと塩。
マートに2回連続で負けてしまってヘコミ君の首長ではありましたが、
ランクが上がったのを良いことに、金に任せて装備を買い漁り
(とは言ってもかなりささやかですが)、
ちょっとストレス発散した後、どうせ勝てないならと
約2年前初めた頃の目標でもあったナイトでも始めようかなぁと
ほろほろ考えていたところ。
ナイトさんの一声で、証を取りに行くことになりました。

まずテリガンで白さんの証をちょいちょいっと、(σ´∀`)σゲッツ
骨にからまれテリガンから撤退した後、今度はナイトさんの証を求めてベドーへ。

ここからが、所属しているLSのみんなの本領発揮なのですが(笑)。
ヒヤヒヤするのがたまらないらしい面々、そういう事で場内大乱闘!
b0009044_14595666.jpg
真っ先に蝉追いつかなくて、私死ボウw
本職忍さんにはやっぱりかなわないなぁと思います。

ここで戦士(自分)の証が出たのでその後、流砂洞へ移動。
意図せず、ここでも大乱闘!
一匹やるのに3.4匹絡んできて、
リーダーさんのペットがいなかったらどうなってたことか解りませんw
奥へ場所を変えても変えた先で、倒した端からアリがポップして大乱闘は続き、
どさくさにまぎれてナイトの証も無事ドロップ。

最後に塩を覗いて、ミミズ相手に各自ガチ勝負をしかけたり変な遊びを堪能した後
時間が来て解散。
プロミ行こうか~とか言ってたのも忘れて、秘密ツアーな週末の晩でしたw
それにしても、楽ミミズ相手に戦/忍ガチ勝負で勝てた事は想定外Σ(゜Д゜;)
HP残り二桁でかなりやばかったんですけどね~。


オマケ。
b0009044_15122757.jpg
流砂洞の間だけ、リーダーさんがホーバーク貸してくれました(*´д`*)
凄い憧れの装備なんで、舞い上がって頭ふわふわw
いつか絶対に買おうと誓った時間でした。
[PR]
by zajie_yk | 2005-01-23 04:34 | 日常 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.