うう……
やっぱり寝る直前にまで、FFしてると印象強い場合何らかの形で夢にでてくるわけで。
マート爺に挑んでる夢見ました。

しかも途中で一個もハイポを持ってきていないことに気がついて、
「ちょっとタンマ!ハイポ取ってくる!!」
などと言ってBCから脱走。
ハイポを買いに走るも所持金が足り無く。

夢の中で、あほかと思った自分がいました……orz

つか、タイムかけてまでハイポ買いに走るってw
[PR]
by zajie_yk | 2005-01-16 12:42 | その他 | Comments(2)
Commented by bigot at 2005-01-17 23:58 x
仲間だー。やっぱ夢に見ちゃう事ってあるよね。
でも、タンマで待ってくれるおじいちゃんは中々優しいね。
待ちついでに、お金稼ぎの時間ももらって氷河に行ったらよかったんだよ~。
おじいちゃんの時間の進み方は遅いから、多少は大丈夫!
Commented by zajie_yk at 2005-01-18 19:51
気になってる事があったりすると、たまに夢に見ますよ。
マートお爺ちゃんには、次に会ったときには緑茶と御茶請けをちゃんと用意して、
精一杯心尽くしのお持て成しをしたいと思います。
むしろ、して貰うほうですかネ^^?
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.