影響されやすいんですが
10巻くらいまで買って、暫く忘れていた某格闘漫画をまた買いだして
モンクが無性にやりたくなってきたざじっこです。
主人公もそこそこ好きだったんだけど、やっぱりバットとリンがお気に入りだったわけで
大人になったふたりを見ては今でもほへーと溜息ついてます(謎)。
アニメやってた時は毎週かかさず見てました……orz

と言うわけで、昨日遊びに行ったときにはふと思い出して
某○ーンライト伝説を熱唱してきました。
関係ないけどね~
よくわからないまま、懐メロ大会だった気がします。

歳がばれます。


何はともあれ、モンクもまた上げなきゃな~
そろそろまた爺との対戦も近くなってきたので、やる気失せてます。
勝てる気しねーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

いやいや、ブログでは愚痴らないでおこうと決めたのにまたぶつぶつ言ってる。
ダメダクマー(´・Ω・`)
[PR]
by zajie_yk | 2005-01-14 22:47 | その他 | Comments(3)
Commented by はと at 2005-01-16 23:44 x
名誉のために言っておきまするが、
モン子は7回溜めても別に服は破けませんし
あたたたたーって8回以上殴ることもできませんからー(゚∀゚)!!
Commented by はと at 2005-01-16 23:45 x
7回じゃないや10回… orz
Commented by zajie_yk at 2005-01-18 19:46
えー('д')
いっぱい溜めたら、服破けるんだと思ってたのにー。
七つの傷を持つモンクは何処に行けば会えるのヤラヤラ(´・ω・`)ヾ
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.