あっつい……
部屋が暑いです。
今日は4ヶ月ぶり位に、メインレベル上げに行きました。
久しぶり過ぎて、感覚狂ってましたが困るほどでもなくて、楽しくやれましたヽ(´∀`)ノ
途中で、Oseと言うNMに絡まれてアラ組んでやっつけました。
Ose相手にスカスカで、ランペ与ダメ14とか出てましたが、そこはまぁ気にしない方向でw
b0009044_20173561.jpg



って言うのが、昨日の日記(要約)だったんですが!
うちのおバカVAIOちゃん、また癇癪起こして『わては、GeForceとかいう若造とは一緒に仕事はできへんのや!!』てな感じで、ブルースクリーン起こしてまたやり直し。
私がアナタと仕事できませんがな!!と言う思いでした。
取り敢えず、さっさとメモリ増設してみます。
それでダメだったら、まぁLv.上げではPCは使わない方向でorz
[PR]
by zajie_yk | 2004-09-01 20:43 | 日常 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.