明日は
大阪までお出かけ~。
友達のモンクさんと、
共通のリアル友達大勢と半年ぶりに会って、飲んできます(・∀・)
知り合って5年くらいになる友達ですよ、みんな。
長いなー。

日曜日は海の見える某所へ出かけますw
そこで高校の同級生と会って、名物のフランクフルト食べて来ます。
あそこのめちゃウマー(*´д`*)
ほんでもって、何か私の家からスクーターで5分位の距離に住んでる後輩とかとも
会えるみたいですよ!

あんた、こんなとこで会わなくても、
うちに遊びに来たらいいじゃなーい!斬りヽ(゜∀゜)ノ
切腹ーー。

毎回思うんですけどねw


今日の一言:マンドラたん鞄につめて一匹持っていこう。
[PR]
by zajie_yk | 2005-01-07 21:53 | その他 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.