想定外
仕事の都合で帰りが遅くなって、インも遅れたので

TVっこ
誰かあそんで~(´Д`)


と言う超投げ槍なサチコを書いて放置していたところ

b0009044_119783.gif
< そうかそうか、ざじさん拉致決定

と、フレさんからの問答無用のお誘いがあり、喜んで遊びに行ってきましたw





PTに入ると、何度かご一緒した事のある方や他のコンテンツで顔を見知った方、フレさんのLSの方やらフレさんやらで、更にどんどんPTに入ってきて、フルアラに近い状態。
他の方が着々と着替えやら移動開始してるので


b0009044_1951572.gif
<どこへ何しに行くか全く聞かされてないんですが……

と尋ねると、

b0009044_119783.gif
< 詩人で龍のねぐら集合ね

との事((((゜д゜;))))
なんてこと…

全く縁のないNMさんだと思ってましたが!
b0009044_11232412.jpg

b0009044_11235523.jpg


b0009044_11242286.jpg

b0009044_11244462.jpg


こうなりました……。
フレさんの目的のリディルは出ませんでしたが、逆鱗と胴免罪でてたのでよかったのかな。
ちなみに海王胴だったのですが、数値低すぎて負けましたorz


オマケで、龍HNM系の称号が貰えたので人工アートマ貰えましたw
めっちゃラッキー
b0009044_11283620.jpg

[PR]
by zajie_yk | 2011-07-23 23:05 | 日常
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.