なんて言うか、アレだ  その2
BC50へ突撃ヽ(`Д´)ノ

なんて言うか、アレだ。



やっぱ小さいのが、いいのかしらね。
舌切り雀のお婆さんは、欲張って大きい葛籠を持って帰って痛い目見たわけだし。
まぁ、決断は瞬間的だったんですが。
後ろも詰んでたのでさっさとやろうと思って、
真ん中取ってMidiumBoxにしたんだけど
アスリンの代わりに、561のダメージいただいて帰ってきました。

シ/白で行ったんですが、うっかり絶対回避アビ無かったから
ブリンク→デジョンで脱出。

アスリン欲しかったな~。
たった25のMPでも、何だかんだやっぱり首にとったら死活問題ですよ(大袈裟)。

ただ、ドキドキ感がたまんないので、また明日にでも行ってくる♪
変に病み付きになりそうな緊張感。
[PR]
by zajie_yk | 2004-12-22 00:12 | 日常
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.