祝!解禁ヾ(゚д゚)ノ狩猟まつり
一狩りいこうぜ!
って事で、MHP3rdが発売されましたネ!
e-カプコンでモンハン部員特典のつくブツを予約してた首さんに抜かりはなかったッ!
2AWAYバッグとか、イヤホンのついてくる方の限定版しか在庫なくって高くついたという事実は変わりませんがorz

そういうわけで、暫くモンハン三昧になりそうです!
クエこなせてきたら、知り合いとアドパでオンやる予定もついたし楽しみ(*´д`*)

FF11のフレでもモンハンやってる人多いのでその人たちともアドパで一緒にやってみたいですが、私自身は経験者系初心者なので、迷惑かけそうw

とりあえず、今月はFF11のVUPにモンハンにやる事がたくさんで困るw
[PR]
by zajie_yk | 2010-12-02 22:33 | 日常 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.