いのしし
町役場から、
『イノシシ捕まえた、持ってくから牧場いれてぽ(要約)』と言う電話が掛かってきました。
いや、うち牧場じゃないんですが(´・ω・`)。
と言いたいのですが、理事長が動物の保護委員やってるのでイノシシやら鹿やらアライグマやら猿やら一杯います(笑)。ムササビとかもこの前やって来た。その上、事務所にアニマルセラピーとかでワンコ(ミニチュアダツクスフンド)が二匹もいるんで、どうにもなりません。
ワンコ可愛すぎて仕事どころじゃないっすよ!!

それはさておき、忍者37@1600になったので空蝉2を用意出来ていない私はこれ以上はPT参加出来ないなという事で、ソロに切り替え。それそこ、先のイノシシのように猪突猛進。おなつよオーク相手に、空蝉でガシガシと張り替えて頑張る……つもりが!!

稼いではやられ、取り戻してはやられの繰り返しでまったく増えません。寧ろ減って行ってるかも(・∀・) !!?なので、反省してちょうど相手に頑張ろうと思いますた。

はーやーくーめいんにもどりたーいー♪
LS前衛3人組でスキル上げ行った時のSSでてきた。何かこの頃やけにスキルアゲにみんなムキになってたなぁ。今は生産指定品クエにみんな夢中ぽい(笑)。
b0009044_0295938.jpg

[PR]
by Zajie_yk | 2004-08-28 00:29 | 日常
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.