うちのパパ
b0009044_2043392.jpg

わたしたちのぱぱは俗にいう、
「泣かせたおんなはほしのかず」ってやつです。
わたしたちのままには、
真っ白なサーコートを身にまとったナイトで、暴れるぱぱにシールドバッシュをかまして
だまらせるとてもつよいひともいました。

ぱぱをずっとウインダスで待っていたら、ぐうぜんみつけたので取り囲んで
おねだりしました。

「AF2買って~!」
「バーミリオクローク買って~!」
「子竜たんに乗せて~!」
「かんちょうしようぜ~!」






たまにはこういうのも面白いなって事で。
最初LSメンバーだけだったんですが、気がついたら通りすがりの方も巻き込んで
ピーク時6~7人いた気がします。
一人で奮闘した竜さんお疲れ様でした。
しかし、弾けさせて貰って、めっっちゃ楽しませて頂きました(*´д`*)
うーへーへーwww
先週の流砂洞BCへ行く前の話。
[PR]
by zajie_yk | 2004-12-14 20:58 | 日常
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.