ショック
昼間13時頃→17時半頃アビセアに行って、一番の関門だったナイトを85にする事に成功しましたが、代償としてPCのディスプレイのデジタル回路がお亡くなりになりました……。

なんてひどい(´;ω;`)

アナログだと映るけど、解像度が1440*900に対応していないらしくとても見られない……。

まあ、変えたばかりのグラボが、長時間稼働に耐えきれず逝ったかと思って半泣きになったのはヒミツですwGTS250はグラボの熱が上がりやすいと聞いてたので、この際と排気ファンを追加したのですが、轟音ばっかりで役に立ってるのかどうか。
悪いことは重なるから、不安です(^_^;)

取り敢えず、ディスプレイは買い換えと……orz

明日は裏の日だけどPS2+液晶TVで重いコンテンツはまだ行ったことないからどうしよう。PS2もそろそろ寿命な気がしてきた思いこみ。

それにしてもこういう時って、ノートPCが一台あるとありがたいですねぇ。
今回すごく役立ちましたw

そしてこれ以上不運がkさなりませんようにw
[PR]
by zajie_yk | 2010-09-18 23:59 | 日常 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.