ちくわ狩り
だいぶ間が開いてしまった首戦です。
もうすぐFF14の発売ですが、思い出補正を抜きにしても11の頃ほどワクテカしないのは何故なんでしょうか。14が発表された時は楽しみだったんだけどなぁ。
Oβもやってみたかったのですが、Vupに2日掛かったとか何とかと言う話。
土・日曜にやるつもりだったのですが、じきに製品版もでるしそれまで待って、大人しくメイジャンとミッションに集中しませう(`・ω・´)

それはおいといて、先日知り合いのNM手伝いに行ってきました。
亀なのに竹輪、これ如何に。
b0009044_2311591.jpg


弓を狙ってたらしく、漸くこのちゅくわで出たようでよかったです。

9日のVupでアビセアの追加と、キャップ解放等々ありますが、ヴァナ・ディールはどういう方向へ進んでいくんでしょうか。
とりあえずは、アルタナミッションがかなり楽しみヾ(゜ω゜)ノ@
[PR]
by zajie_yk | 2010-09-07 23:18 | 日常 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.