うまー(*´¬`)
ねんがんの ワッフルメーカーを てにいれたぞ!
b0009044_181952.jpg


正確にはバラエティサンドベーカーなのですが、前から欲しかった物ヽ(´∀`)ノ
3種のプレートがついていて、これ一つで、ホットサンド・ワッフル・たい焼き(笑)が作れちゃう優れもの……!
売り出ししてたので迷わずお買いあげしました。

そういうわけで、栽培収穫をそっちのけで早速やってみた。

[材料]
・サンドリア小麦粉  200g
・ベーキングパウダー  10g
・メープルシュガー  30g
・セルビナバター  50g
・鳥の卵  2個
・岩塩  少し
・セルビナミルク  200ml

を、混ぜて火栗でゴゴゴゴゴゴ......と合成すれば
b0009044_1482325.jpg


1回の材料で8枚程できます。
HQだと丸形のが2つ位オマケにつくかも?

マーガリンと蜂蜜かけて食べました。
ドーナツプレートも買ってあるので、次はドーナツでw
トッピング用の生クリームと粉砂糖用意してるしヾ(゚∀゚)ノ
[PR]
by zajie_yk | 2010-05-30 01:28 | 日常
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.