エコポイント
エコポイント加算・使用が来年3月末までと言う話をぽろっと耳にしたので、思い切ってブラウン管→液晶へTVを買い換えました。
さんざん悩んだ挙げ句、遅延・画像あたりがそこそこ優秀というビエラTH-L32V1にしました。
ブラビアのKDL-X1がいいよって言う話もあったんですが、40型からしかなくさすがにでかすぎと言う事でビエラに。
AQUOSのDS6も候補に挙がってたのですが、出たばっかりなのと、別室で使ってるTVが別シリーズですがAQUOSなので別のしようと。

MH3をやるために、Wiiも買ったりしたので出費がそこはかとなく痛いですが、TVはいずれ替えないと駄目な物なので仕方ないです(´ω`)
TV台も買換になるし、PS3買うのは来年…かなぁ。

そういえば、普段のTVとの視聴距離が果てしなく近いので32型にしましたが、37型の方がよかったのかなぁとそこが未だに気になってます。

近所の家電屋さんだとあり得ない値段するので、ネットで買ったわけですがいつ届くのかとても楽しみです。
何はともあれ、来週の連休はTV設置等で潰れそうな予感。
[PR]
by zajie_yk | 2009-07-20 16:12 | 日常
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.