んふー
眠い眠い。
今年中にお空に行けたらいいなー、なので年末までには70なりたいなぁ。
忙しいけど、週末だけでもあがれるように頑張る。
んで、なんか上手くいけば隔週で土日お休みになるかもだから、そうしたらまたLSのみんなと遊べる時間増えるなぁと、期待中。

やっぱ、毎週土曜半日出勤よりも、隔週でもいいから土曜1日出勤と1日休みなのと交代で有る方が、ゆっくり出来るからいいな。

今日は珍しく残業やらされたので、ちょこっとだけ上がって、
この前写し取ってきた粘土とベドーへ遊びに行った帰りにやってきた救出クエとすませてこようかなーと。
だるだるー。
b0009044_21501070.jpg

[PR]
by zajie_yk | 2004-11-24 21:50 | 日常 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.