むー
15になった。
狩り場が解らない。

根を詰めすぎて精神的に疲れた……。

時期も時期だし、そろそろまた沈みがちになるかもねー。
今年中に片がつくといいなぁ(´Д`;)

んで、ハウルの動く城が見たい感じ。
弱虫魔法使いハウルっていうコピーにちょっと惹かれ気味。
[PR]
by zajie_yk | 2004-11-19 23:05 | 日常 | Comments(2)
Commented by sinba90210 at 2004-11-22 19:28
simbaっす^^
狩人ってばさ、パーティ組みだしたらもの凄くお金を消費するわね。。
矢弾代金+紙兵でしょ~泣くわね

Lv15の狩り場と言えば
ハゲの知っているところでは
シャクラミのミミズじゃなかったかしら?
あってるかどうか微妙だけどね^^;
Commented by zajie_yk at 2004-11-24 21:41
はげちゃま、こんばわ~^^ノ
メインナイトの狩人の方にも聞いたんですが、コロロカもいいよーとの事。
でもとてとてばっかりだったので、ランペでミミズ狩ってたらゴブにナンパされて倒されまちた……orz
次はシャクラミ行ってみます(´Д`;)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.