というわけで
エルヴァーンの祖先は狩猟民族であったらしく、ぼちぼち森の狩りを満喫しております。
b0009044_2358117.jpg
ミミズだけどねー。


んで、無くなったら矢を自作。
b0009044_23583134.jpg
なんですが、今日はいつもにもまして、土栗が変でした。
んで、骨の矢ももう使えないので鉄の矢自作に向けて、スリプルとブロンズボルトを作っては競売で掃いてます。
んでも、鉄の矢尻は高いので、矢を買った方が安上がりな気がする。
鉄の矢尻1Dで8000ギルって、安いの?
まだ作れないスキルなので、相場がいまいち・・・orz
[PR]
by zajie_yk | 2004-11-19 00:03 | 日常
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
FINAL FANTASY XI Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.